2週間前のことですが、高知市桟橋通り6丁目の『わんぱーくこうち』へ行ってきました。






アニマルランドでは100種類ほどの動物が飼育されており、入園無料(駐車場も無料)とは思えない充実ぶりです。


🙊マントヒヒ

厳しい表情がなんとも…^ ^


お孫さん連れが「ニンゲンのおり」の中に入り、楽しそうに記念撮影をしていました。



高知市の施設だからでしょうか、

よさこい祭り「高知市役所踊り子隊」の看板がありました。




庭園のまわりの散策広場は、散歩コースにぴったりです。


森の向こう側のプレイランドには、観覧車のほか、21個のアトラクションや遊具が設置されています。



息子が子どもの頃以来、23年ぶりの懐かしいひとときでした。


出かけに、高知県立県民文化ホール前を通りかかったところです。もうすぐだな〜と嬉しくなりました〜❣️


6月21日

『三山ひろしコンサート2024〜熱唱!熱演!うた語り〜』

間もなくです🎵楽しみです👍✨✨


同日、18時09分〜三山ひろしさん高知さんさんテレビ『プライムこうちF』にスタジオ生出演‼️