『高知家の〇〇高知県のあれこれまとめサイト』に5月17日放送の『三山ひろしのさんさん歩』がUPされました⬇️✨✨✨


『ひろしヒールウォーキングに初挑戦』一押しキャラ急変の場面🫨💦💕


「女性が履くヒールですよね?」

トレーナーの西村さん

「お似合いでごさいます〜!」

「はい❤️

ありがとうございま〜す❣️❣️❣️」

「もう私びっくりしました💓こんなにぴったりくるとは思ってなかったんで…☺️」

「シンデレラになった気持ちなんです〜🥰💦」

「やだぁ〜😆💕」

ひろしさん「やだ〜もう〜❤️💦」

川辺アナ「ちょっとー🤣💦」

ご愛嬌たっぷりひろしさんでした😍


(高知さんさんテレビ2024年5月17日放送『プライムこうちF』よりご紹介させていただきました。)


🥕🫑🌶️🥦🧅


"高知家の食卓"からご紹介🙋‍♀️

「黒潮と太陽が育んだ🍆なす


全体に張りと光沢があり、ヘタの切り口はみずみずしく、とても新鮮でした👍🍆✨