昨日は、オーナーさんが、

三山ひろしさん大ファンのお店へ〜香川県観音寺市まで出かけました🚙〜🎵


『骨付鳥じゅじゅ庵』さん🍗✨



南国インターから約1時間で到着しました。



入り口には、

写真付き人気メニューの案内が

ズラリ✨✨✨



店内左手の『三山ひろしロード』😍



まるで三山ひろし専門CDショップのようです👏👏👏✨✨✨



カウンター上の壁には、デビュー曲「人恋酒場」から15年間のCDが飾られています✨✨✨



三山ひろしファン専用⁉️の個室に
案内していただきました。

ファンの間では、『ひろし部屋』と勝手に呼んでいます😆



テーブル上のラジカセから流れるBGMは…もちろん❣️三山ひろしさん💕



人気メニューのラーメンセット(ラーメン➕とりめし➕若鳥カット)や

鳥の唐揚げポン酢定食など、4人でシェアしながら、美味しく楽しくいただきました👍✌️👌…💕💕💕



この天ぷらは、竹輪の中にポテトサラダ‼️


ほんのりと優しさが伝わり、嬉しくなります🥰



一階は、カウンター席のほか、4〜5人でゆっくりできる個室が並んでいます。


食後のコーヒーは、➕100円です😊



エントランスでオーナーのSさんに記念撮影していただきました🤗💕



オーナーのSさんと一緒に、ひろしさん談義、推し活トークで盛り上がり延々と尽きません😅💦 


とても楽しい時間を過ごしました💕

主人と息子夫婦に、唐揚げをテイクアウト💓絶賛‼️大好評でした✨✨✨



お料理はもちろんですが、オーナーさんは、三山ひろし愛と真心あふれる素敵な方です💓✨✨✨


香川県へ行かれましたらぜひ!!


『骨付鳥じゅじゅ庵』さんを訪ねてみてください🍗✨✌️