前回より続きます。

マジックを教えてもらった三山ひろしさんと川辺アナ。


マジシャン鈴木さん

「自信の方はどうですか?」

川辺アナ

「私はあります🤨」

三山ひろしさん

「私はトランプの申し子と…☺️」

川辺アナ

「ええっ❣️そんなに⁉️」

鈴木さん

「披露する前に、喉が渇きませんか?」と、潰れた缶ビールを出してきましたが、ビールはグラスに出てきません。空っぽのようです。

ひろしさん

「無いじゃないですか?」


鈴木さんが、指を鳴らしながら軽く揺さ揺さ振ると缶の形が少しずつ膨らんで形良くなりました。

ひろしさん「ちょっとぉー‼️」(*_*)


そして鈴木さん、空いているビールの注ぎ口を指で撫でました‼️


すると‼️空いていた注ぎ口が⁉️😳😵😱

ひろしさん「ああっ⁉️フタが‼️」

空缶だったはずなのに。

鈴木さん、フタを開け、

グラスに注ぎました🫗🍺

ひろしさん

「えっへー‼️ちょっとー‼️‼️‼️

どういうことぉ⁉️泡多い〜🍺」

鈴木さん

「いつでもビール出せますので!!いくらでも!」

ひろしさん

「でも僕、ビールよりお金を出してもらったほうが…😅」


川辺アナ

「ちょっとちょっとぉ!😆」

それでは!!ショータイムです!!

勝つのはどっち⁉️マジック対決‼️

まずはひろしさんから。


「マジックバーひろしへようこそ!

いらっしゃいませ💕今日はトランプマジックを見ていただきます。」

「何の変哲もない単なるトランプです。あなたが選んだトランプを出したいと思います。ストップと言ってください。」

トランプを繰り混ぜています。

川辺アナ「ストップ❣️」

「ここですね⁉️このカードを覚えておいてください。」

「覚えましたね?そのまま上に置きます。」

(川辺アナが選んだカードは、♦️ダイヤのエース。)

「このカードの中から、おたすけマンを二人、用意したいと思います。

お助けマンの名前はジョーカーです。」

「まず、一枚のジョーカー。あともう一人のジョーカーをね。

「出て来い!!ジョーカー!!」

二枚のジョーカーが揃いました。

「このジョーカーに助けていただきます。まず一枚を上に置きます。」

もう一枚のジョーカーは下に、全てのカードをジョーカーではさみました。

「この中からなんと!あなたのカードが出てきます!!」

川辺アナ「いやいやいや😱💦」

カードの表面をパンッと叩き、

「今の(パンッ!)で、もう来ました‼️」

「来ました!!一瞬ですよ!!」

「あなたの選んだカードはこの中にあります!!ご覧ください。」


川辺アナ

「ホント‼️ジョーカーにはさまれていますね😳いきますよ!」

川辺アナ

「はっ⁉️‼️正解‼️✨すご〜い‼️」😵

「ひろーしっ🤩👍✨」

「先生!先生どこいった?」

「先生!どうもありがとうございました😊」

続いては川辺アナ❣️

川辺アナ

「私がやるマジックはコインを使ったマジック、500円玉です!」

ひろしさん

「500円玉、ください!」

川辺アナ

「ダメですよ!大事な道具ですから〜。」


ひろしさん

「ダメ〜⁉️あぁそうかそうか😆」

川辺アナ

「ここに4枚のコインがありますね!これを瞬間移動させたいと思います。」

ひろしさん「うっそー🥹」

川辺アナ

「コインの上に一枚づつカードを置いて隠していきま〜す。」

川辺アナ

「今、どういう状態かと言うと、トランプの下にコインが一枚づつ!」


ひろしさん

「確かに確かに❣️」

川辺アナ

「では!いきますよ!!

せーのーはい‼️」


川辺アナ

「こっちにあったコインかこっちに‼️」

ひろしさん

「んっ⁉️えっ⁉️なんで⁉️」😳

川辺アナ

「今度はコインがなくなったカードをこちらにかぶせますね!」

川辺アナ

「せーのーハイ❣️」

ひろしさん

「えっ⁉️あれっ⁉️😨」

川辺アナ

「今度はなくなったカードをかぶせます。」

ひろしさん「うん😓」

川辺アナ

「せぇーのぉーハイ‼️」

ひろしさん

「ヘェっ‼️‼️‼️😨💦」

川辺アナ

「マジシャンせりな💕💕💕」

ひろしさん

「(´・_・`)💦_| ̄|○💦」

川辺アナ、練習以上です!と褒めてもらいました。

ひろしさん、川辺アナ

「ありがとうございました!」

鈴木さん

「トランプマジックは完璧で、テクニックも本当にすごくて短時間でよく覚えたと思いました。最後の演出も決めセリフも良かったです。」


勝負の結果は⁉️


果たして勝ったのは〜⁉️

鈴木さん

「三山さんです!!」

ひろしさん

「やったー‼️‼️‼️🥳」

「やりました‼️‼️‼️」

「マジックひろしです✨✨✨✨✨」

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

鈴木さん

「教えたマジック以上のプラスアルファで自分の演出を入れたんですよ。やり方も!感動しました😊」


鈴木さんは、お客様に飽きられないよう、これからも新しいマジックを覚えていきながら仕事第一で頑張ります、とのこと…👍✨


最後、鈴木さんのマジックで一万円札が数枚出てきました😳

一枚をひろしさんに渡す鈴木さん。

ひろしさん

「うわー面白い!本物やー!」👍✨

スタジオから〜

川辺アナ

「トランプも混ぜられなかった私が、ここまで進化したんですよ。見てる方がすごい!とかびっくりした〜とか言ってくれると嬉しいですよね!快感でしたー❣️」


(2024.2.9放送 高知さんさんテレビ「プライムこうちF」よりご紹介させていただきました。)