『三山ひろしさん市長室で〇〇‼️』

まずは乾杯を…ということで🍺✨

今年4月、南国市に誕生したクラフトビールの醸造所ウェイフェラーブリューイングカンパニーのフレッシュホップをいただきました。


(南国市で収穫されたホップを24時間以内に仕込んだビール。)

鮮度にこだわった、贅沢なビールです🍺✨

平山市長

『三山さん!デビュー15周年まことにおめでとうございます!』

『どうもありがとうございます!!ありがとうございます!!』

平山市長『乾杯!!』

『いただきます!!

これは!すごくフルーティーですね。いい香りですねぇ!えっ?文旦ですかー?』文旦果汁入り✨

『うっわ!!美味しいこれ!飲みやすいし。』

南国市産シャモ肉がたっぷり入ったコロッケ、『シャモッケ』。

南国市特産の四方竹の寿司。

『美味しい!』

『うん!』

『なんぼでもいけるね!』

さらに!今年10月に発売されたばかりの『リープルベイクドドーナツ』


『うん‼️あーぁーそうです!』

『そうです!!これがリープルです!』

『思っていたのは、リープルとお菓子だとかパンを食べるじゃないですか?これ交互に食べてて、一緒になったらええなぁと思ってたんですよ。それがコレです!』


『美味しい、これ〜🍩👍✨

川辺アナ

『南国市の美味しいグルメ!たくさんいただきました。』

『最高でしたね!』

川辺アナ

『まだ終わりじゃないです。』

ひろしさん『えっ⁉️』

川辺アナ

『まだあります!』


『もう悪いって〜!

川辺さん、ちゃんと言わんとそういうことはー。もういいです、うちのひろしには、と言わんと〜。』

平山市長

『ある方からプレゼントを預かってきました。』

そのプレゼントとは…⁉️


三山ひろしのさんさん歩南国市⑥に続きます🙇‍♀️💦

2023.12.1放送 高知さんさんテレビ

『プライムこうちF』よりご紹介させていただきました📺💕