高知市春野町にある『高知県立春野総合運動公園』へさんさん歩。

全国大会開催可能な規模の都市公園であり、スポーツ施設です。


(玉井アナウンサーと川辺アナウンサー。)


川辺アナ

「高知県初のJリーグ参入を目指すJFLの高知ユナイテッドSCの練習におじゃましました。」



三山ひろしさん

「さんさん歩!始まりました。ついに一人になりました。ここは春野です!」


「懐かしいな!僕、中学校のときサッカー少年やったんですよ。Jリーグが発足したばっかりのときでしたからね。」(元サッカー部)



『高知ユナイテッドSC』は、2016年四国リーグの2チームが統合してスタートしました。

四国リーグを勝ち抜き、2019年JFL昇格。高知からJの舞台へ!J3を目指しています。



練習を見ていると!



場内アナウンスが!?



この声は⁉️



「ちょっと待って、いやな声が聞こえてきた…。」



玉井アナのアナウンスが場内に響き渡ります〜😆


「高知に初のJリーグチーム!目標に向かって本気で戦う男達がここに集っています…突如…道場破りが現れた…その男の名は!!

高知が生んだ演歌界の星‼️三山ひろしぃーっ‼️well come to 春野総合運動公園‼️」


ピッチを映す大型ビジョンの画面が⁉️

↓↓↓『歓迎 三山ひろし様 高知ユナイテッドSC一同』に😊💕

(*≧∀≦*)〜🥰


「あれっ!ずいぶん素敵なものを作っていただいてますね。嬉しい!」



玉井アナ

よいしょとこらしょとどんこ坂!歩いて行きましょ‼️あなたと二人坂‼️」



「歌詞、間違ってますよ?!」


玉井アナ

「貴方の唯一無二のパートナーをご紹介します!その人は!!


高知さんさんテレビが生んだファンタジスタ‼️玉井新平ーっ⭐️」

↓↓↓💦💦💦


過剰な演出に…



「どこにおる⁉️さっきから!」



「きたきたきたー!」



「ちょっと〜!玉井さん!」



玉井アナ「えっへへへっ^ ^!」



「玉井さん!僕はもうてっきりずっと一人やと思うてましたけど、ずっと居るんですね?」



玉井アナ

「そうです!!(即答)

ひろしさん

「ヽ(;▽;)」



玉井アナ

「さっき言いました。唯一無二のパートナーって、ええ。」


ひろしさん

「ああ、そうか〜😅」



今回のさんさん歩は、二人でサッカーに挑戦します⚽️👍


長くなりましたので、続きは②に。

よろしくお願いします🙇‍♀️


(以上、6月16日放送の高知さんさんテレビ『プライムこうちF』よりご紹介させていただきました。)