昨日は、久しぶりに南国市の後免駅へ観光列車のお見送りへ行ってきました🚗〜🎵


市役所、観光協会の職員さんと共に私たちファンお手振り隊が集合。



観光列車到着までに、ひろし君フィギュアを並べたりベンチにグッズをセッティングしたり、南国市をアピールする横断幕を用意するなど皆さん慣れたものです。


先日の渋谷のリサイタルに参加された二人のファンさんからの"素晴らしかった、感動した!"というお話しに大盛り上がり、話す方も聞く方も大興奮🤩👍✨笑顔満開😍👍✨


そのままの笑顔で観光列車をお出迎え👋👋👋



満席の列車内も笑顔で振り返してくれました👋👋👋



お見送り後、南国市観光大使の等身大パネルは、もとの改札口へと運ばれていきました〜お疲れさまでした〜👏👏👏


観光列車お見送りのあとは、ランチへGO〜🚗💕



ひろしさんの母校、長岡小学校西隣り「ながおか温泉」敷地内の台湾料理「美味館」へ。



ひろ友さん5人で、美味しく楽しくいただきました。

食後のコーヒーは一杯無料でした〜☕️


駐車場からの長岡小学校です😊