高知さんさんテレビ
"プライムこうちF"

👫三山ひろしのさんさん歩👫

香美市香北町の続編です。

"コンビニエンスおかばやし"の
店頭で、ボクシング体験をすることになった石井アナ。

まず、ボクサーである女性オーナーのお手本から。


オーナーさん
『手首を痛めないように
ぐっと!』

三山ひろしさん、石井アナ
『ぐっと!?(なるほど…)』

石井アナ、一年間のストレスを
サンドバッグ相手にパンチ❗️❗️

🎵あしたのジョー🎵を歌いながら、サンドバッグを抱え、

『さあ、やってやって!』と気合いを入れる三山ひろしさん!

石井アナ、三山さんの挑発に乗ってきません。

しばらく考えて、

石井アナ
『玉井新平!!パンチ❗️❗️』

三山ひろしさん、大爆笑!

 スタジオ  玉井アナ
 ⬇️  『やっぱりか!』
石井アナ
『やみつきになりますね!』

三山ひろしさん
『もう、どんどんやって!』

ここからは、玉井アナへの
不満をノーカットでご覧下さい。

石井アナ
『おい!びっくり
 いつも忘れものばっかり💢』

石井アナ
『玉井!新平!
いつも台本置き忘れて💢❗️』びっくり

もう、一年経つぞ💢!』びっくり

三山ひろしさん
『どう?気持ちいい⁈
すっきりする?』

石井アナ
『すっきりします!!
一年間のうっぷんが今の
何発かに出ました!』

石井アナ
『(オーナーさんに)
どうでしたか⁇』

オーナーさん
『やっぱり、(嫌いな人を)
思い浮かべてやった方がいいかなと
思いました٩(^‿^)۶』


続いて三山ひろしさんも挑戦❗️

石井アナ
『三山さんも
ストレスあります?』

ひろしさん
『僕はね、自分自身に喝を
入れたいと思いますね。

私の壁を乗り越えたい!』

オーナーさん、石井アナ
『さすがです!』


旧 三山ひろし(サンドバッグ)と
新 三山ひろしさんご本人の戦い。


約30秒、サンドバッグを自分に見たてて挑発!!

拳で

来い来い!

いろいろなポーズで楽しませて
くれました(笑)

オーナーさん、笑い過ぎて
『もう〜(爆笑)
めっちゃカッコいい!!』

石井アナ、爆笑。

スタジオの皆さんにも大ウケ!

石井アナ
『まだ、一発も打ってないですよ。』

三山ひろしさん
『よし、いくぞ!』

三山ひろし 今年の勝負曲
🎵望郷山河🎵のイントロとともに
戦いが始まりました🥊

ひろしさん
『おい!おい!!昨日の自分!
俺はお前に勝ってやるぜ!』

『かかってこい!!
おい!昨日の自分、
やる気あるか!!』

軽やかなフットワーク!

連続してパンチを打ちこみました。


ひろしさん
『気持ちいいですねー。』

オーナーさん
『軽やか、ステップが!
運動神経いいですね!』

ひろしさん
『本当ですか?嬉しいー。

サンドバッグに抱きついて

よく頑張った、お前も。
昨日のお前もよく頑張った!

明日のお前も頑張れよ!』


『あっ、オレか!(笑)』


最後は、三山VS石井

パンチングミットをつけて、
石井アナのパンチを受ける
三山ひろしさん。




素早くかわす三山さんに

ずっと空振りさせられる石井アナ。

まるでモグラ叩き状態(๑˃̵ᴗ˂̵)

石井アナ
『(オーナーさんに)
ミット打ちって威嚇されるもの
ですか⁈』 

オーナーさん
『☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』
(笑いがとまらない!)

ひろしさん
『よし!来い!』



ひろしさん
『ボクシング、面白いですね。

正しいボクシングのやり方か、
あやしいですね^^;』

オーナーさん
『大丈夫です!
まず、興味を持ってから。』

石井アナ
『よーし、また頑張ります❗️』


ひろしさん
『素敵!😊』

三人で〜^_^
『ありがとうございました!

石井アナ
『押忍!!みたいな。』


三山ひろしさん
『押忍!?
それは空手です、空手です。』

👫三山ひろしのさんさん歩👫
香北町編❸に続きます。


2019.10.18放送
高知さんさんテレビ
"プライムこうちF"より
画像をお借りしましたm(._.)m