先日の『新 BS 日本のうた』では、S36年の「別れの磯千鳥」を歌った三山ひろしくん!

難しい曲でしたね。

さすがひろしくんです。情緒豊かに歌い上げました。


ところで、

同じく出演されていた、デビュー3年目の演歌歌手、三丘翔太さん。

カラオケ喫茶を営む祖父母の影響を受けて、演歌に興味を持ち始め、2009年高一で出場したNHKのど自慢では、その時のゲスト北島三郎さんの『北の漁場』でチャンピオンに‼︎

すごいですねヽ(´▽`)/



三丘翔太さんと高知さんさんテレビの「さんスタ」で「サイコロ振って値切りまshow‼︎」を担当している藤尾アナウンサー…そっくりに見えてきました!





藤尾アナウンサーは、入社2年目のさんスタ!のニューフェイス。

ひろしくんも藤尾アナを見守り、応援してくれていますね。

藤尾アナ、勇気100倍で頑張ってくださ〜いチョキ




(2018年6月9日 高知さんさんテレビ さんスタ!より画像をお借りしました。)