人を愛すると、周りが見えなくなる。

恋は盲目

まさしくその通りだと思う。

シングルマザーを選択して

前夫と別れ

二度と結婚しないと誓って10年。

韓国人のニート夫と知り合い

恋に落ちた。

6歳年下でイケメン、私の大好きなタイプ。

お金が必要、返すからと言われたら

貸してしまった。

結婚したら結婚ビザで日本で一緒に暮らせる。

仕事して今までの借金を返す❗️

その言葉を信じ結婚してしまった。

同居後一年で私の財産はゼロ。

私1人、会社員として稼いだ給与を

ニート夫が奪い取り

更にはカード地獄…

いきなり奴が帰国逃亡し

私は自己破産した。

自己破産してからやっと目覚めた。

騙されていた!

とんでもない詐欺師に

後悔しかない

愛するって怖い