2011年の活動報告と2012の予定 | オレンジ色の空

オレンジ色の空

野球観戦・映画鑑賞の日記が多いです・・・(ノω`*)

あとはダラダラと日常を・・・ v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

いゃ~暫くぶりの更新w

2012年明けました!
良い年になると良いですねるんるん
年末のリリちゃんの日記を真似て去年の活動報告を・・・

1

カラオケSMTOWN LIVE in代々木
(優香・インフルエンザの疑いで参加出来ず・・・
ジョンス(イトゥク)見たさに行ったが、SHINeeテミンの恐ろしいほどの可愛さに驚愕した日げっそりw)

2

カラオケパク・ジョンミン 【バレンタインspecial~NOT ALONE】CCレモンホール
ドSなジョンミンに萌えた日指でOK


カラオケSUPER JUNIOR 【SuperShow in YOKOHAMA】横浜アリーナ
あの圧巻のステージには脱帽。カンインの映像に号泣泣き顔

3

大震災・・・・・

4

カラオケパク・ジョンミン【ASIA HEALING 2011川崎】 (中止)

カラオケパク・ジョンミン 【国連UN OHRLLS・国連の友イベント】パシフィコ横浜
久しぶり?のジョンミン。でも、ジョンミンを楽しむどころか目の前の巨大スピーカーに耳をやられた・・・げっそり

5

カラオケキム・ヒョンジュン(マンネ)【JAPAN CONCERT TOUR】東京グローブ座
初マンネ。日本語頑張ってたね~w

カラオケパク・ジョンミン【渋谷タワーレコード・ハイタッチ会】
あまりの高速タッチにスタッフに暴言を吐きそうになった日w

6

カラオケ少女時代【2011 GIRLS' GENERATION TOUR】さいたまスーパーアリーナ
優香の熱望によりソシコン参戦。
アリーナで真っ平らな上、目の前の180超えの男子2名によって全く見えなかった日泣き顔


7

カラオケ【MUSIC BANK IN TOKYO - K-POP FESTIVAL】東京ドーム
自力購入のチケットよりtwitter懸賞の景品のチケットの席の方が良かったw
アリーナでトンと初ユキスに愛を叫んできた日揺れるハート

カラオケパク・ジョンミン【国連UN OHRLLS 国連の友】東京国際フォーラム
ジョンミンに会いに行ったのにZE:Aのジュニョンに釘付けになってしまった日げっそり

8

ZE:A 【Watch Out・リリース記念握手会】パシフィコ横浜
国連で釘づけになったジュニョンに触ってみたくてイソイソと横浜までw
この日、ジュニョンに完堕ちしました・・・ハート達(複数ハート)生の威力ってすげ~ぞげっそり

9

カラオケ【SMTOWN LIVE in TOKYO】東京ドーム
私は東方神起とSUPER JUNIORに、優香はソニョシデ(主にジェシカw)愛を叫びにドームへ。
ドンヘとソニに指差し&お手振りを頂き優香と昇天した日目がハート

カラオケZE:A【WatchOutリリース記念握手会】ドームシティ・ラクーア
懲りずに2度目のお触り会w
名前を呼んでもらい脳内ヒート状態になり、ZE:As(ファンクラブ会員)になろうと決意した日目がハート
結局12月21日、自分の誕生日にジョンミンに会いに行くその日に入会したw

10

カラオケZE:A【ZE:As World】Club Citta川崎
最後のハイタッチの時、ジュニョンに触れないチームに居たが
どうしても触りたくてズルをぶっこいた日w

11

カラオケZE:A 【2011 ZE:A SUPER LIVE】昼夜2公演
楽しかったの・・・ジュニョンもミノも可愛くカッコ良かったの・・・
でも、2公演連続で体力が追い付かずヘロヘロになり年齢を痛感した日泣き顔

1212月

カラオケSUPER JUNIOR【SuperShow4 ・SUPER JUNIOR・WORLDTOUR】京セラドーム2日間
イトゥク天使を追いかけて初の地方遠征新幹線
イトゥクの入隊目前でなければ行って無かったかもあせあせ(飛び散る汗)
でも、最高のLIVEだった。
が・・・ソンミンの「てへぺろあっかんべー」の可愛さととリョウクのゴラムの驚愕コスプレに釘づけにされた日(笑)


カラオケU-KIAA【Tick Tackリリースイベント・ハイタッチ会】ドームシティ・ラクーア
どうしても私はスヒョナ、優香はケビンに触りたくてルンルンと参加。
私はよりこちゃん大好き!という言葉に営業セリフだと言うことも忘れ、その場でCD買って再度列に並ぶ・・・
帰宅後妹に「しっかりカモになってるね・・・あせあせ(飛び散る汗)」と言われたげっそり
タッチ2日後・・・カモネギになった私はキスミ・ジャパン(ファンクラブ)に加入w

パク・ジョンミン【Christmas Special 2011】ゆうぽうとホール
これまた久しぶりのジョンミンるんるん
神席とまでは行かないけど、ど真ん中(マイクの延長線)目線が同じ。
危うくマイミクmalさんと「見られてる・・・」と勘違いモードにw


以上。

何だかんだ毎月どっかに行ってるのね・・・あせあせ(飛び散る汗)
これだけでも相当の金額だろうにげっそり
優香も結構付いてきてるので最近はママに
「毎月LIVEに行ってて優香のお小遣いじゃマイナスで、ママの持ち出しだよむかっ(怒り)」と怒られてました・・・冷や汗

今年は少し優香は控えめになるかしら?
でも、3月のU-KISSのLIVEは同行します(笑)

2012年の今のところの予定は・・・

1

カラオケSUPER JUNIOR・SHINee・テヨン【ドラマ・ATHENAイベント】さいたまスーパーアリーナ


2

カラオケZE:A【ZE:A LIVE 2012(仮)】Zeep東京。2公演

3

カラオケ東方神起 【LIVE TOUR 2012 ~TONE~】さいたまスーパーアリーナ

るんるんU-KISS 【U-KISS 1st JAPAN LIVE TOUR 2012】Zeep東京


こんな感じ・・・

あとは東方神起の再追加の東京ドームゲットに励みます!