4女day | Mis recuerdos

Mis recuerdos

気が向いたときに、日常の出来事とかを書いていこうと思います(^○^)初めてレベルなので、たぶん下手だけど、お願いします!笑






*2017.07.21*



この日は1日のうちに
4女8人中(わたし抜きで)
5人に会いました!♡笑


最高すぎる~~!!!



半世紀ぶりの朝6時起きで
ちあしと銀魂🎬


菅田将暉と佐藤二朗の絡みが
おもしろすぎたwwwwww

原作に勝てないのは当たり前だけど、
想像以上に再現されてて
笑えたしよかった~😂😂


そのあとは
さきと合流して、

Au Temps Jadis♡


いろんな種類のガレットがあって
選ぶの悩んだ~優柔不断~

けっきょくわたしは右下の
サーモンとサワークリームのガレット
にしたよん😘💓

ちあしはアンチョビ
さきはアスパラ
のやつにしてた!!!

一口ずつもらったけど
どれもおいしかった…
またいきたいな😌


3人で甘いやつもシェア✌


シンプルにシュガーバター💓
おいしくないわけない☺


次はかき氷っ🍧







夜は
かおりんちあしまひなあちゃん😻

今週めっちゃ会ってる笑笑



CanCamのナイトプール🌙💙



3人ともスタイルいいしかわええ…



ユニコーンの浮き輪🎠

みんなかわいい浮き輪とるのに必死で
争奪戦感が否めないwww






東京タワーも近くに
どーーーーーーーん!って見えて

光る玉?もきれいで

すごかった!!!!!(ボキャ貧)



今年初プールたのしかた💓💓




そのあとは
ダイエット初日にも関わらず
赤からでがっつり食べました🍲笑

4辛初めてだったんだけど
すごいおいしかった!!

でもわたしには4辛が限界や…😂笑


充実した1日でしたっ😌💯💮