2年記念日 | Mis recuerdos

Mis recuerdos

気が向いたときに、日常の出来事とかを書いていこうと思います(^○^)初めてレベルなので、たぶん下手だけど、お願いします!笑






*2017.05.28*



ついに2年記念迎えたよキョロキョロ



わたしが1人の人とこんなに長く
付き合えるなんて…
自分がいちばん信じられない笑

1回別れたけど(^^;



就活中だけど日曜だったから
お互い1日あけられてよかった!!


当日なにするかは
孝太郎が考える!って言ってくれたから
全然知らなくてドキドキしてた😁


とりあえず横浜で待ち合わせして
電車乗ってたんだけど、

お腹すきすぎて東京駅で降りて
お昼ごはん求めてさ迷った🐷笑


パン屋さん?みたいなとこ
入ったんだけど、

アボカドと海老のキッシュとか
ガレットとか

全部おいしすぎて死んだ(T_T)💓



で、そこで
プレゼントくれたお願い

タイミング~って感じだけど
大きかったから
会った瞬間からプレゼントだって
わかってて気になってたから
逆にサンキュー!!笑



CONVERSEのスニーカー
雪肌精の化粧水


わたしお金ないから
プレゼントない~って言ってたのに
くそ豪華でわろたw


まあクソみたいな仕上がりの
アルバムはあげたんだけど…( ´,_ゝ`)


ちゃんとしたスニーカー持ってなかったし
最近買うか悩んでたから
めっちゃありがたい💓💓

しかもChuckTaylor👟⭐
最高や~!!



で、そのあとは
薔薇の庭園につれていってくれたよ🌹








薔薇と洋館を一緒に撮ると
写真映えする!

っていうのがここにした理由らしいw

いつのまにか孝太郎も
写真ガチ勢になっててわろたww



でもわたしらは
もうお年寄りってことで、

日陰のベンチで半数の時間を
過ごしました…👵👴



自然きもちい~🍃🍃



そのあとは横浜戻って
日本酒フェア🍶💓

わかってらっしゃる。


いろんな酒蔵の人たちがきてて
そこの日本酒を試飲できるの!

どこのもおいしくて
けっきょく2合くらい
飲んだんじゃないかな😲

それなのに無料!信じられない!


この日を境に
甘酒にはまってしまったラブ



最後は
人形町今半のすき焼き💓💓




おいしすぎた、、

ほっぺた落ちた、、、


お店の人が
1枚1枚丁寧に作ってくれるんだけど
加減が絶妙すぎて
お嫁さんにほしいなって思った😭😭


いやあ、ほんとに幸せすぎた😢💓💓


お肉って正義だよな。




って感じで記念日過ごしたよん🙆



最近、
同棲したいな~とか
なんなら結婚したいな~とか
思うようになってきて
末期かもしれん。


でももう少し遊んでみたい気もする☺
(クソ)