3年バスツアー | Mis recuerdos

Mis recuerdos

気が向いたときに、日常の出来事とかを書いていこうと思います(^○^)初めてレベルなので、たぶん下手だけど、お願いします!笑






*2017.01.31*



1月さいごは

SCOT3年生ほぼ全員で
(さき、ひとちゃん不在💔)

バスツアーにいってきたよ🚌


冷静に仲良しか✌笑



横浜駅から出発して、
まずはいちご狩り🍓🍓🍓








大粒!!!

練乳アウターと髪につく事件も
ありましたが、、、笑

甘くておいしかった😌❤




そのあとは
海鮮と貝食べ放題~👏



前日も牡蠣食べ放だったのに
またか、、、

って思ったけど全然食べれた笑


好きなものは
胃袋ブラックホールだね❤❤


味噌汁に手をつっこむ事件も
ありましたが、、、笑




次はポピー摘み🌼


わたしは持ってかえるの
めんどくさかったから
まひにあげて、

ずっと写真をぱしゃぱしゃ📷✨








☝はさみ握ってんの怖い✂





って感じで
たのしかったよん☺



そのあとは最後!!

ドイツ村のイルミネーション✨✨




初めていったんだけど



規模がでかい!!!




めっちゃきれいだし




めっちゃかわいいし




音にあわせてイルミネーションが
変わるやつもすごかったし


ほんとーーーに感動してたっ!😂



謎の光る飴にも課金www







SCOTでよかった~!

この代でよかった~!!

3年でよかった~!!!

3女でよかった~!!!!




ってことで、

雑ではあるけどおわりっ





ようやく1月の記事
書きおわりました👏👏