今晩は、今日の大阪泉州地方快晴でしたよ

暑すぎました🙀

昨日の7日、日曜日は

シーサイド唐尾でジェット楽しんできました(=^x^=)


いつも何回も、消えてしまうのですが

どうなってるんですかね😡

どうにかしてほしいですね🤬


いい天気です♪


人数多いので

テント🏕️

4セット貼りましたよ(=^x^=)


最高ですね♪


最高です😃



途中、一台がエンジンストップ

距離もあったので

戻るのにかなり時間掛かりました🙀


帰りは、ローカルクラフトフェス

寄ったのですが

ビール🍺は売り切れ…何しに行ったのかですね♪


座るのも?



売っていたビールも………です



最後は、ひまわり畑です




今日も、お疲れ様でした♪

又、宜しくお願いしますね🙇‍♂️