今晩は、今日の大阪泉州地方

良い天気でしたよ☀️

零さんの、2次募集で当選した

もみじさんからの🍁

多肉さん…鉢入れした分外に置いたままなので心配でした🙀



もみじさん、色々教えて下さいね😸

全ての、多肉植物🪴

しっかりと、鉢に植えました(=^x^=)



暗いので、ライトつけました🙀


鉢の大きさ、違ったら教えて下さいね♪




ピーチネックレス…昨日は綺麗だっのに

少し茶色くなってるんですが、

日に当たりすぎたのかな?

多肉植物、この子は、部屋の方が良いよってあれば

教えてくださいね😺


綺麗な、絵🖼️までありがとう御座います

てってんが、黄色好きなのん解ったんでしょうか🙀

すごく、かっこいい😎

部屋に、飾りますね😸



今日の、イト君

かっこいい😎



今日のチャコちゃん

やっぱり可愛い😍


メダカさんは、グリーンウォーターの中で



今回も、見て頂いてありがとう御座います😊


又…よろしくお願いしますね♪