今晩は、

今日の大阪泉州地方朝は少し涼しかったんですが

昼はまだまだ暑いくらいですね💦


9月は、ジェットで遊ぶのに姫路の明石まで

車でひとっ走りです片道2時間半でしたよ⌛️

しっかりジェット楽しんで来ました♪


良い天気でしたよ☀️


綺麗で

プライベートビーチ🏖️見たいでした。最高😃



ジェットの昇降は最初、

トレーラーからクレーンで吊ってからモノレール

みたいな所に下ろして下げていく感じで



クレーン🏗️移動中⚠️



上から下まで昇降します🙀

初めてなので…息子も楽しんでましたよ😺


下ろしてもらって、出航です♪

その後、みんなでバーベキュー🍖スタッフの方々

良い肉用意してくれてありがとう御座います😊

本間に美味しかったです♪


海も透明で綺麗でした🤩



バーベキュー🍖後は…

男鹿島まで、50分ぐらい走ったかな〜遠かった🙀



波🌊少し高くなってかえりは、大変でしたよ。



男鹿島では、インスタ見てますと男前なお兄さんから急に声も掛けて頂いて嬉しかったです♪

帰ってから写真見てると、そのお兄さんが

てってんの事最初から気づいてくれてたみたいです

こっち見てる人が写真に写ってましたよ😅

娘と、ママの後ろ姿撮ってたんですが偶然は重なるんですね🙀



綺麗な島ですね🏝️


波🌊高くなって来たので…少し寒かった😓



顔が、寒そうです😨


保護猫の子猫…イトくん3ヶ月お迎えしたので、

心配で家族だけで先に帰ることにしました。


みんなは、晩御飯塩タンの有名な所に食べに行くそうです🥩

良いなぁ〜


帰りは息子の運転です、初心者マークが……🔰


イト君、3ヶ月です宜しくお願いしますね🤲



今回も見て頂いてありがとう御座います♪

又宜しくお願いしますね🤲