今晩は🌉
今日の大阪泉州地方、曇り☁️雨☔️ですね😸

少し前の日曜日は…メダカの餌やり水交換早々に切り上げて
マリンジェット乗る前の点検の為にに和歌山
のショップまで行って来ました😄毎年なんですが…😅
和歌山のサービスエリアで📷



ショップの前でパシャリ📷


その後、待ち時間があるので…和歌山県有田市にある

浜のうたせ

昼食のつもりで行ったのですが、点検終了まで

時間余りすぎるので、家用でつまみになる魚介類

買って来ました♪写真撮り忘れましたが🙀


箕島漁港、トンビが相変わらず多かった🦅


時間あるので、ポルトヨーロッパまで移動です

その中にある、黒潮市場に行く事に🚐


黒潮市場




凄い、中国、韓国の言葉が飛び交ってました🤔

凄い人、人人でした😅


海鮮丼、食べに行ったのですが並んでる人が多過ぎて

人の少ない所で、購入しました😅

ママさんと息子はこれです♪


てってんは、

焼酎水割りと、だし巻き卵にうなぎですよ♪

美味しかったです😄


こんなに海外の人が多く混雑してるなら、

浜のうたせ、行くのん後にして食べたら良かったと

残念でした…🫤


夕方、マリンジェット点検終了

ウォーターボックスから、劣化により穴が

水漏れしてました部品交換…なんと9万円ちょい

に点検費用🙀💲高い🙀

まぁ、仕方ないですその分…夏☀️満喫します😄



今日のチャコちゃん

しっかり、メダカさんの警備してくれてましたよ😄

右に…


左に…しっかりと警備です♪


今日のメダカさんは🤔

幹之鰭長さんの稚魚ですよ😸

今回も見て頂きありがとう御座います😃

これからも宜しくお願いしますね♪