今晩は🌉
今日の大阪泉州地方、朝から曇り🌥️夕方から
少し雨🌧️ですね😸

昨日は。零さんのプレ企画で応募していた
まさしさんの、ミニタモ…着弾しました🤩
これで、まさしさんのタモ…4本目です
嬉しい限りです♪

零さん



まさしさん


着弾しました、ミニタモです♪

しかも、凄いですね速達です😃

律儀な…まさしさんです♪



いつものように、

ご当選内容までしっかり書いてくれてます😺

写真まで薄く印刷🤳してくれてますよ😽



しかも、しかも…まさしさんのフダの裏側には

チャコちゃん、や、てってんまで印刷してくれてました🙀



チャコちゃんも、気になって、気になって仕方ない

ようですね😸



気に入ったのかな、ガン見してました😸



零さん…プレ企画…

大変ですのにいつも有り難うございます♪


まさしさん…綺麗なタモ、嬉しいです大事に使わせて貰いますねいつも、、ありがとう御座います♪


今回も見て頂きありがとう御座います😸

又…宜しくお願いします😃


最後に、今日の和歌山サービスエリアのツバメさん😃

凄く、成長して大きくなりました🥳