今晩は🌉

今日の大阪泉州地方、少し曇り🌥️空ですが

良い天気でしたよ♪暑かったです💦


日曜日は、アストロ修理に東大阪の

MAJESTIC DRIVING STYLEに預けてたので、

引き取りに行って来ました😅

MDSです♪



冷房、暖房が音ばかりで風力が

ダッシュボードの所や足元方から出なくなり

暑い時は大変でしたよ😅

早急に、修理して頂いてありがとう御座います😃

お陰で、帰りは涼しくアストロでドライブです♪


その後、メダカやアクアスライグさんの

店舗までひとっ走りです😺

ステッカーも沢山貼ってましたよ🙀



綺麗な、メダカさんも😃



亀さん🐢まで…

凄く懐いてましたよ😺



亀さん🐢て…懐くんですね♪

可愛いですね🐢



今流行りの、たまやの乳酸菌、メダカのサプリ

流行りらしいです♪

使った事ないので、一度買って見ました😁



外回りメダカさん沢山居ましたよ、

写真撮り忘れましたが…🐈

オーナーさんスタッフさん…

いつもありがとう御座います

       楽しかったです♪


その後持ち帰った、

メダカのサプリ使ってますよ🥳

これからが楽しみだ…♪




和歌山のサービスエリアの

ツバメ子供産まれて大きくなって口開けて、ご飯待ってましたよ🐤



今日のメダカさんは…

楊貴妃の鰭長さんかなぁ

楊貴妃と幹之鰭長と掛け合わしたのですが😅



少し鰭伸びて来てるように思うのですが?

どうでしょうか?



チャコちゃん

丸まって寝ちゃいました😺



電子レンジの上で、くつろいでます♪

可愛いです😍



今回も見て頂きありがとう御座います😀

今日も1日お疲れ様でした🥳