今晩は😺

今日の大阪泉州地方…

昨晩からずーっと雨☔️です♪


チャコちゃん…

        可愛いです♪


2日の日曜日は晴れ☀️曇り🌥でした。

久しぶりに、メダカ用のPSB仕込みました😅


チャコちゃん…廊下から興味深々ですね🙀



裏庭に…

連れて来るとしっかりチェックしてましたね😾



そこまでは良かったんですが…しばらくすると

ダッシュで玄関前の車の下に入って隠れてました😅

道路に出なくて良かったです😅


昼過ぎからは…

息子が免許所得し、運転したいらしいので




和歌山県有田郡にある

offshore cafe and works

まで息子の運転でひとっ走り、左ハンドルだし、

車のデカさ…

かなりビビリながら運転してましたよ🙀


途中でサービスエリアで…

    アストロ🚐とサクラ🌸でパシャリ📸



offshore cafe and works

到着です♪



店内はいつも忙しそうです♪

今回は…息子のピアスが目当てらしい😃



星型のピアス…気に入ったみたいです♪



ママさん、息子…美味しそうに頂いてました😸



てってんはいつもの…美味しいのん🥳

かんちゃん、いつもありがとう御座います😊



今日のメダカさんは、北九州から来た

陽鱗メダカと、松井鰭長さん😃

容器が透明なので、かなり色落ちしてますが

凄い綺麗ですよ😃



今回も見て頂きありがとう御座います♪

又…宜しくお願いしますね🥳