雨の降るなか大阪府池田市のインスタントラーメン発明記念館に行ってきました。
6年前に行ったきりなんで本当に久しぶり。

180分待ちでしたけど作ったオリジナルマイカップヌードル。真ん中が私の。
スープは普通の醤油味、具はエビ、玉子、カニ風味かまぼこ、ブタカルビの4種。今日は700万食記念でハート形のかまぼこも入れてもらって5種入って得した気分。
賞味期限が1ヶ月なんで食べるのもったいないけどおいしく食べよう。
楽しみだ