春… | MAROMI & Co.

MAROMI & Co.

お気楽なひとりごとです♪
おつきあいいただければ、うれしいですo(^-^)o


ご無沙汰してますm(_ _)m

もう3月も下旬なのになかなか暖かくならないので、キモチ的にはまだ2月節分




なかなか春気分にもなってないのですが…

夏に向けて(春、通り越してます😆)蚊除けにハーブを探してたらかわいいのをみつけました🌿




タイムタボールは葉っぱがかわいいし、イタリアでイチバン人気とゆうクダリに惹かれて😆

ストロベリーミントはネーミングのとおりストロベリーの香りがするので♡

ハーブティーにするのがたのしみですコーヒー

(…肝心の蚊除け効果はイマイチわからないのですが…😅)




日曜日、狂犬病の注射を打ってもらいに病院へ。

最近ありがたいことに病院から少し遠のいてたので、忘れてるかなぁと思ってましたが…

4ヶ月ぶりでも道のり覚えてますねー

うにちゃん途中から気づいて小刻みに震えてました😅




知り合いのわんちゃんが混合ワクチン接種してから数日後に高熱が5日ほど続いて毎日病院通いだったって話を聞きました

結局原因がワクチンの副反応かどうかははっきりしなかったらしいのですが…




そんな話を聞いたから今回はいつもより心配してましたが…

今のところ問題なさそうで、一安心😌



うにちゃん、注射がんばったね♡