お出かけ | MAROMI & Co.

MAROMI & Co.

お気楽なひとりごとです♪
おつきあいいただければ、うれしいですo(^-^)o


いいお天気だったので、うにちゃんとお出かけ。



まずは、ドッグラン✨
飛ぶかなぁと思いきや…


くぐってました😆笑い



うにちゃんは短足だから、ねー😆

飛ばなくていいよOK




今日のメンバーは、元気なイケイケ男子たちで、うにちゃんは紅一点でした♡



飽きたし疲れたからそろそろ出ようオーラがめっちゃ出てる…😅




そして、ドッグランからの…








梅園。

見頃の梅たちがかわいかったです♡

残念ながら、梅干しは売り切れ😅




高低差のある芝がおもしろかったようで、ぴょんぴょんしてました♡



帰ったら、



さすがにお疲れのうにこ姫

わたしも太陽の光をいっぱい浴びた1日でした晴れ