前回のヘルパー問題に 沢山のコメントを頂き、ありがとうございましたおねがい

昨日からブログを書き始めたのですが、今日の夕方になって状況が変わったので書き直していますチュー

昨日は●●さんは これからは入らずに、他の人のみでお世話になる事に決まり、とりあえず安心したのですが………。

経緯としては

今日は 訪問介護ステーションの看護師さんも来てくれて、余りの酷さに呆れていました

在宅クリニックの先生も足の様子を見に来てくれて、その時に●●さんの居る事業所に電話をして これからも連携を取りながら、怪我等は気をつけていきましょう!と 言う事になりました…って言ってもらって、更に安心したのが午後の4半時頃の話です

ところが…

5時半に夫が帰ってきたら、事業所から手を引きたいと連絡が有ったらしく、次の事業所が決まるまで来る事になりました!!

1時間しか経っていません

在宅クリニックの先生からの電話が お気に召さないって事ですよねプンプン

全く 立たせる事も出来ず、最悪 大怪我の可能性も有ったのに手を引きたいだってムキー

歩いて5分とかからないのに、所詮 誰も謝りにも来ない事業所なので、信用出来ませんからね

利用者の介助も出来ない管理者が どれだけ大事なのかは知りませんが、土、日、祭日は来ない、突発は受けられない様な事業所なので、なーーーんの未練も有りませんグラサン

でも契約の時は1時間の利用も出来るし、午後にも入れる!って言ってたのに、何だったのさムキー

足まで痛めたんだから、クリニックが入らないとでも思っていたのかな(笑)

こんな病気にならなければ、こんな思いをする事も無かったのに…

めっちゃ悔しいよムカムカムカムカムカムカ


頼りないケアマネのお薦めだったから、次もどうなる事やら…笑い泣き

 また決まったらブログに書きますねニコニコ