昨日 リクエストしたプリンとゼリーを持って、親友が会いに来てくれましたおねがい

自分の体調も万全じゃないのに、顔を見に行くよーーーって 来てくれるの照れ

で、こんな事に…犬zzzzzzzzz


爆睡です(笑)

ナデナデの手を止めると、起きて前足でチョイチョイして催促します

もうーーーどこんちの子か分かりません爆笑

最近はいろんな事が有って 落ち込んでたから、嬉しかったラブ

帰るときには、まりんのオシッコと私の……(笑)

2人してお世話になりましたチョキ

言葉が通じない時は「うん!???」って聞くから、言葉を変えて言うと「あっ!!分かった!」って ちゃんと言ってくれるの

彼女にだけは 全てを見せられるし、遠慮もしない

喋れない事を恥ずかしいって思った事も有ったけど、今では気にしなくなったかなニヤリ

だって喋れないんだもん(笑)

今 知り合いに会ったら、絶対に喋らないと思うの

コンプレックスと見栄かな…笑い泣き

またね~~~ラブラブ って自然に言える、唯一の友達

ま~た~ね~パーパー