今日から 自宅でバイパップの練習です!

大学病院の先生からバイパップの話は一切無く、手術の話ばっかりだったからね…

それなのに大学病院では、他の科との連携が取りづらいし 何ヵ月も待つから…結局は出来ない…だってえーん

大学病院らしいねプンプン

在宅クリニックの先生が直ぐに来てくれて、それならバイパップをやってみませんか!?と言われて、私も納得したの

業者さんにもバイパップをやると やらないでは呼吸苦が全然違うから、是非やってみて下さい…と

単純な私は即 話しに乗りました(笑)


まだ一番弱いけど、あまり違和感なく 上手ーーって褒められましたチョキ

昼間一人じゃ出来ないから、思いきってお勧めの 寝ながらに挑戦してみます爆笑

喋っても大丈夫!!って言われたけど、喋れないよ笑い泣き

口からシューシュー風が出ちゃうもん(笑)

今なら苦しくなく慣れるから…とも言われました

頑張ります筋肉



今日のジュースは、みかんシェークですジュース

みかん+牛乳+バニラアイス+ヨーグルト+氷でガァーっとね…夫が口笛


美味しかったよラブラブ