昨日で初めてのラジカット 10日間無事に終わりましたOK

10日連続で点滴、一週間後に採血して 問題なければ次の点滴だそうです

10日点滴して二週間休みと言う流れになります

ポートを造っておいて本当に良かったですニヤリ

針も毎日一回で済むし、血管を探さないから青タンにもならない笑い泣き

看護師さんによっては ちと痛いけど、そんなの以前と比べたら「へ」でもない口笛

実感は…うーん…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

2クール目に入れます様に流れ星


話変わって

夫は
今日から6日まで休出ですえー

それなのに11日から6月いっぱい、
土日を含めて週休4日だそうですニヤニヤ

平日に2日居ます…

大手の会社が自粛で 一日の従業員の数を半分にしてたり、中国からの部品が入らないのだそうです

夫は電気の設計(図面引き)なのに、小さな会社なので現場にも行くから煽り食らっちゃいました!

自分でやるには大変な事ばかりだけど、居ないとイライラは無いのよね爆笑

お互い…耐えられるのでしょうかぁーーー笑い泣き