凹んでも、爆発もしてません照れ

どういう事が出来るのか、本気で相談したいです

言葉の不明瞭さが進んでいます

姉でさえも、分からない時が有ります

夫に、喋れなくなった時の対処法を決めておかないと 流石に困るよ!!

と言ったのですが…

「・・・・・」

返事が無いのは、考えて無いって事だよね!?

「・・・・・」

なので 私から、あなたが質問してくれて私が首が動けば首を振る❗️
又はまばたきとかで返すんだけど、あなたは どうしようと思ってる!?って聞いたけど、一時間経った今でも返事はありませんチーンチーンチーン

今まで延命や入院してポートを造り、ラジカットをするまでは自分で決めて来たけど、これだけはどうしようもないと思って聞いてみた!

でも答えの無い今、私がやっておくべき事は 何が有りますか?

真剣に考えています