今日からラジカット始まりました!!

在宅クリニックの先生に、外来先生にやって貰えなかった笑い泣きって言ったら、紹介状は外来先生に書いたのに残念!って言われちゃった爆笑

看護師さんも、あれー!両側に傷が出来ちゃったね!…とえー

もう忘れようとしてたのに、また思い出しました(泣)

しかも発覚した事が有りました

病院から在宅クリニック宛のお手紙が、ポートの位置が腕から肩に造ったと書いて有ったびっくり

先生が 私のポートの位置を見て、良かった!あってる!って…

もう有り得ない事ばっかりですプンプン

でも、点滴はちゃんと落ちたので、忘れようニヤリ


わが家の手の消毒液


ポンプもちゃんと押せないし、手のひらを真上に向けるのも大変なので、本体をAmazonで消毒液を楽天で購入しましたパー


あーーーあ、手すりだらけ(笑)



先手じゃないですよキョロキョロ

トイレへの道のり、しっかり使ってます口笛