一週間 ずっと調子が悪かったチーン

昨日の朝は薬を飲む程では無いけど、頭痛がして辛かったの

こんな感覚は病気になってから初めてだったから、内心焦った爆笑

夫が出勤するまでの間に3回頭が痛いんだよね!って言ったけど、スルーされて 行ってきます!と言って早出されたムカムカムカムカムカムカ

そして一日中スルーのまま

マスクしてようかと思って 何とか出したけど、どうやっても右耳にゴムが掛けられない……

テーブルの上には朝、昼用のパンとおにぎりが置いて有る……

けど…

食べにくいと言ってあるパンと、ポソポソご飯のおにぎり笑い泣き

体調も有ったけど食べる気が無くて、結局夫が帰ってきた夜の8時過ぎまで何も食べなかった

テーブルに置いて有るパンとおにぎりを見ても、何も言わない


今週はいろんな事が有って…

作業療法士さんには大学病院での報告もするし、あちらも気にかけてくれるし、在宅クリニックとも連携してくれるから有り難いの照れ

その作業療法士さんに「それだけの事を〇〇〇さんが自分で説明したのびっくり」って驚かれた

そりゃ~そうだよね

治験コーディネーターさん、先生、情報提供の事 全てだからね(笑)

気を使ってくれて、喋れなくなった時とは言わないけど、言いたい事は分かるから こっちから「何も言ってくれないから」って言ったら、流石に「もう少し頑張って貰わないとね…」って言われました

それを夫に伝えたけど、スルー

今日も銀行とローソンに行ったのに 2時間半帰って来ないから、私は寝たままトイレに行きたいのを耐えて待ってた笑い泣き

体調の悪さも重なって、お風呂で大爆発爆弾ドンッ

思わず、家を出たら私の事なんか頭に無いの!?って聞いたらスルー

そのスルーが情けなくて、前の事をぶり返しちゃった

何で黙るん??から始まりスルーを繰り返すうちに

「もう面倒くさいって思ってるん?

「もう一人になりたいって思ってるん?

「病気の事どう思ってるん?

全てスルーされました

パジャマを着せて貰いながら、また動かない方の右手を持って立たせようとするから、左!左!って言っても通じない…

情けなくてヨダレ垂らしながら大泣きえーんえーんえーん

そしてベッドに突っ伏して大泣きえーんえーんえーん

私の体がテーブルに置く台にぶつかってても退かしてもくれない

一生懸命に どかしてーーーって言っても呂律回らないし、泣いてるし、で伝わらない

ちゃんと見えてるんだよ……

ヨダレ垂らして泣いてても、ティッシュも渡して貰えない

最後は「 リッシュ❗️」って怒鳴ったら、やっとティッシュ…しかも一回

パジャマは上しか着てなかったから、下はパ〇ツのみ

そのまま30分放置、私が動くまで何も掛けてはくれない

何食べる??って言うから、何でもいい!!って答える事にしたの

夫が19年間言い続けた言葉だから汗

美味しいねも言わない!

19年間一度も言われた事無いから汗


この前 義家族の事を書いたら、終わらせられると思ったけどダメだったチュー

最近はこんなブログばっかり


世話になってるのに……って思うよね
 

ちょっと心が着いて行きません


暫くブログお休みします



皆さんのブログは読ませて頂きます

ブロ友さんのコメントにもお邪魔させて頂きますね