今日は大学病院(治験がらみ)の日でしたニコニコ

何と今日のメインだった情報提供書(診断書?)が出来てなかったびっくり

先生との考えの違いで書いてなかったのチュー

うちは大学病院に通いながら在宅クリニックを入れちゃったから、ゴタゴタになっちゃってね…

でも今日も生命保険の関係の書類を頼んで、今月中には両方揃う事になったから一先ず安心かな照れ

そう言う書類に一度も嫌な態度をとられた事は無いから、感謝してるの。

で、で、で…

昨日と、今日の車の中でも聞く事を頼んでいたのに、貝のお口は開きませんでしたチーン

誰かこの頑固な貝のお口を開かせる道具有りませんかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


でも…良いことも有ったのおねがい

今月で終わるはずだった治験の薬が、2年間延長で貰える事になりましたチョキ

4月から集計に入るんだけど、続けたい人は貰えるの。

効いてるのかは……分からん(笑)

効いてると信じたいウインク


そして、やっぱり裏切らない 我が夫殿!!

「今日誕生日なんだけど…」「うん」………ムキー

終~了~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まっ、こんなもんさ(笑)


大丈夫ルンルン

笑ってられるからニヒヒ←こんな顔で




ケアマネさん、看護師さん、リハビリのお二人がいる事業所さんから、誕生日プレゼント貰いましたおねがい

ありがとうございますラブラブ


おめでとうってラインくれた友達&元同僚…

ありがとうねラブラブ