今朝 聞いてみた!

もし胃ろうをしたら、朝は4時か5時に起きないと間に合わないみたいよ って。

「・・・」

黙ってるって事は、起きないって事?

「・・・・」

こんな大事な事でも、何も言わないんだね。

「・・・・・」

これが我が家の19年間ですチーン

今は前より20分早く起きてるけど、私が起きてからの時間が足りてない…。

でも、言っても大丈夫と言うから、それ以上は言えない。

遅刻はさせられないから、私の支度が省かれるだけなんだよね。

朝の一時間と夜のイライラが2週間続いてるけど、どうにもならない、どうしたら治まるのかも分からない。

パ〇ツを上げて貰いながら、暴言吐いてる…

感情が抑えられない…

最低の病人だよね…

もう暫く、お世話になってるのに「ありがとう」って言ってない。

昼間は一人で【無】な感じかな…。

何にも気力も興味も無いんだよね。

これだけコロナで騒いでいても、移ったら移ったで❗️って。

不謹慎ですみません。


元々 会話なんて少なかった。

私は 「言葉にして話さなきゃ相手には伝わらない」って言われて育った。

それでも「あー言わなきゃ良かったな」とか、逆に「何であの時言い返せなかったんだろ」って後悔も沢山有ったよ。

義母は小学校6年間、通知表に お友達を作りましょう! 本を読みましょう! と書かれても一切無視して、得意の算数で100点取る方を褒める人だった!

人として当たり前の「ありがとう」「ごめんなさい」「美味しいね」「大丈夫?」って難しい事かな!?

言われた事ないから分かんないや笑い泣き



すみません、長くなって本題に行けなかったので…


                                         つづく。