とうとう私の住んでる県でも、コロナの患者さんが出ましたびっくり

発表の時には、重症らしい…

しかもお隣の市で、結構近いガーン

親友は、その市のショッピングモールに勤めてるの滝汗

お願いだから、攻めこんで来ないでーーーえーん


 ここからは、採血の話です。

昨日 明日採血に行きます!って連絡が有ったんだけど、ほんまかいな!?って疑ってたら夜になって 時間の変更…怪しい(;¬_¬)

で、結局採血には来たんだけど、あれほど玄関の鍵は開けられないから洗面所の方から上がって下さい!!って頼んだのに………ピンポーンって。

だ~か~ら~ぁ~~~プンプンプンプンプンプン

届かないんだってば(笑)

使えん事務員ムキームキームキー

洗面所から叫んだけど聞こえないみたいチーン

何度も叫んだら、お隣で工事してる人が気づいてくれて「お姉さん、呼んでるよ」って言ってくれたニヤニヤ

優しい主任の看護師さんニコニコ

でも、針はしっかり3回刺されました笑い泣き

しかも3回目は針を長くして、やっとこ手首からの採血終了しましたえー

まっ、これは想定内だけどねニヤリ

お昼食べなかったから、腹へったぁーーーーー爆笑