私の拙い愚痴だらけのブログに、沢山のメッセージやコメントを頂き ありがとうございましたお願い

お一人 お一人にお返事を書かなければいけないのですが、申し訳ありませんショボーン

やはり体が思うようにならなくなると、やりたかった事が思い出されて悔しいやら、悲しいやら…(._.)

夫の事も、私の一方的な我が儘だし、自分で決めた決心なのに やはり凹んでしまいます。

最近はベッドからの起き上がりも一人では出来なくなったので、夫の起床に合わせて起きます晴れ

後は予定の無い日は、ソファーでウトウトしながら一日が終わります。

これも入院リハビリも望まない、自分で選んだ過ごし方だったのになぁニヤニヤ

突然ですが…

もう自分の会いたい人にしか会いません!!

すみません…

また愚痴りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き