明日はブログを書く時間が無いと思うので、今年は今日で最後になりますニコニコ

夫は今日まで仕事だったので、お年賀も買ってないし、明日のお蕎麦も有りませんチュー

結局、掃除は何も手付かずのままだし、去年は用意しなかった鏡餅を 今年は用意したので、急いで上げて貰わなきゃ…びっくり

体の進行は早いのか 遅いのか 分からないけど、自分の体は自分で受け止めてあげないとねプンプン

このブログを始めてなかったら、今頃は這い上がれないほど落ち込んで、親友との交流も止めていたと思うなキョロキョロ

ブログを通じて知り合った方々にも 本当に支えて貰ったし、いつも助けて貰って 勇気を与えて貰って 感謝ですラブラブ

ブログを読んで、温かく見守ってくれている 元同僚のみんなにも感謝ですルンルン

来年のブログも、怒ったり、泣いたり、愚痴ったり、凹んだりすると思いますが、宜しくお願いしますねずみ

今年最後の気合いを……

負けない❗️

フンガァー❗️