日付変わっちゃったけど…


今日は、3ヶ月に一度の大学病院での診察でしたニコニコ

治験絡みの診察なので、体の動きを見る先生と主治医の2人に診て貰います。

そう、いつも内容は同じです口笛

まぁーーー腕の動きは悪くなってるし、左手の握力も落ちてて 右手の握力は安定の「0」でした笑い泣き

歩行器を押して行ったら驚かれたけど「腕がだらんってなると歩きづらいし、転ばない為の予防です」って言ったら、歩けるよね!って確認されましたキョロキョロ

呼吸以外は、少しずつ進んでるね…ってショボーン

言葉はどう?って聞かれたので、呂律も悪くなってるから、聞き返されます!って、自分でハッキリ答えました(笑)

まだ大丈夫だよ…って言って貰えて、ちと嬉しかった~デレデレ

最近 喉が塞がった様になって、息が出来なくなる事が増えて 心配なんです!って言ったら・・・

なぁーーーんと、主治医が…

大丈夫!

直ぐ治るでしょ!

そんなんじゃ、死なないから!

って、笑いながら言ったんです!!

きっと数ヶ月前の私だったら

何でそんな事言うの!?

何で死なないとか 平気で言うの!?

って、怒り 悲しんだと思うけど…

自分でもビックリびっくりびっくりびっくり

あ~~~死なないのねルンルン

まだ大丈夫じゃんラブラブ

最後に
呼吸は、まだまだ大丈夫だよキラキラ

って、2人の先生に言われたので、思わずニンマリニヤリ

一年お世話になっているので、先生の性格も分かって来たのも有ると思うけどね。

無理を言って、鼻から喉の通りを見たいので!ってお願いして、1月に耳鼻科にかかれる様にして貰いましたニコニコ

主治医からは 大丈夫だと思うけど!って言われたけど、気になるので粘りましたプンプン



それにしても、我ながら単純な女で良かったぁ~~~ウインク


お前の思い通りには

ならないんだよ❗️

ざまーみろ❗️