今日は19回目の結婚記念日です🤭

私達はお見合い結婚です照れ

なんと3ヶ月で結婚しましたルンルン

ちゃんとしたデートは一回で、今思うと 良く結婚したな(笑)って口笛

晩婚なので、19年と言っても 立派なおじちゃんとおばちゃんですてへぺろ

で、その一回のデートが、昨日行った那須でしたウインク

何故夫に決めたのか…が笑えます!!

他の方ともお見合いしたのに、殆んど車酔いして話も出来なかったのに、夫の車は酔わなかったんです!

あれ!?

運命!?

なぁ~んて思ったのですが……

余りにも喋らない夫の代わりに、喋りまくって酔う隙が無かったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

帰りは話題も使い果たし、疲れはてて 酔う隙が無かったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

19年前の自分に言ってやりたい!

勘違いしてるぞぉーーーアセアセ

気づけーーーアセアセ


さっきスーパーに寄ったのに、何も買って来てくれなかったので【今日は結婚記念日ですけど…】って言ったら、まりんの散歩に行きながら近所のローソンに行きました(笑)

まっ、許してやるか🤫

なーんて偉そうにしてるのに、面倒だけは見て貰ってる 我が儘な私です照れ照れ照れ

ローソンのケーキショートケーキ



どうだ❗️

参ったか❗️

負けねぇーニヤリニヤリニヤリ