今日は県の社会福祉総合センターに、スプリングバランサーの診断に行って来ました。

私の住む市に先生が来るのは2月になると言うので、直接行って来ました…そんなに待てないしプンプン

同じ県なのに、高速で一時間以上かかるので、10時の予約なのに途中休憩も入れて8時に家を出ました。

で、15分程で終わりびっくり

後は県から市に連絡がいって、購入になるらしい…。


で、ここからが本日のメインイベントですニヤリ

関越自動車道~北関東自動車道~東北自動車道を経由して、栃木県の那須に長距離ドライブリムジン後ろリムジン前

来週はクリスマスなので、日頃お世話になっている方々に、私の大好きなラスクを渡そうと思ってます食パン

NASUのラスク屋さんラブラブと、言うお店です

これは ほんの一部です🤭

大人買いして来ました(笑)

帰って来たのが午後の6時になっていたので、10時間のドライブ!

途中から太ももと足の付け根が痛くなって、トイレ休憩。

歩くと治るんです口笛

で、で、夫の次に頑張ったのが、これ!!

第3の手ですパー



折り畳みの孫の手OK

顔のムズムズも掻けるし、ちと落ちたメガネも下からチョンと押せば直せる爆笑

大活躍でしたルンルン

25日が大学病院の診察なので、26日から食べまくりますニヤリ

まだまだ楽しめてるぞぉー!

お前には負けねぇー!