一年前の今日、告知を受けて余命宣告されました!

今までで一番長い様で、短い一年だったかも…。

前半は、3月からの治験が受けられるかの 待機期間が辛くて、でも年末からお正月の記憶なんて何も無いし、自分の進行は遅い方だと思ってましたキョロキョロ

やっと治験が受けられるって分かって、【あっ、生きなきゃ】って思ったのは覚えてる照れ

後半は、ヤツが攻めて来て、容赦ないねガーン


☆本音と建前

他人(ひと)を憎まず、妬まず、穏やかに…

が 良いんだろうけど、私には無理ーーーーーうずまきうずまきうずまき

嫌いな人を好きにはなれないし、ヤられた事は忘れないムキー

何で私がこんなに苦しんでるのに、あの人達は これから何十年もノホホ~ンって生きて、孫可愛いってかムキーッ

私は これからだって、泣くは、喚くは、凹むは、イライラして、あがきもがくはずだからね笑い泣き

私、ブラック女だしニヤリニヤリニヤリ

その位は 神様も許してくれるはず…危害を加える分けじゃないし口笛

悔しくて…

悔しくて…

悔しくて…

悔しくて…

きっと、最後まで悔しいと思う!!

それでも一年前の決心は変わらないプンプン

最後まで  

                       自分らしく