頭が重くて、首が痛い Σ(ノд<)

訪問リハビリの方に首の話をしたら、人間の頭って重いんだよね…とは言われてたけど、先週から驚く程重くてえーんえーんえーん

頭の中身はスカスカなのに、重いってどうよチュー

コタツの高さも上げて貰って楽になった筈なのになえー

スマホ見るのに ちょっとだけ首を曲げると、戻す時に いちいちペキッとなるから嫌になる!!

ソファーに座って、ボーーーっとしてるのが一番楽です(^_^)v

YouTubeも見てらんない🥴

で、もう一つ最悪な事が・・

朝 カーディガンを着させて貰ったんだけど、今めっちゃ暑いの(笑)

でも脱げなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お前だけは許さないからな(ー。ー#)

女の子なのに…(・・;)