今日は一日雨でした雨

今まで暑がりだったのに、今日は寒いです!!

去年まではダイニングテーブルが炬燵だったけど、ベッドの為に撤去して 今は小さなテーブルだから、余計に寒いんだよね(((・・;)

床にも何も敷いてないし…。

炬燵が恋しいけど、布団につまずくのも怖いから諦めました🤣

寒いからか 右足の膝と太もも辺りも少し痛いし、足踏みのリハビリさえやらなかった口笛

勿論、両腕 笑っちゃう位何も出来ません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

膝折れして、転ばない様にしなきゃなぁ~ショボーン

なので、また少し落ち込んでテレビも着けずにYouTubeで ずっとドリカム聞いてました🤗

CDはケースから出ないし笑い泣き

前から大好きな曲で【さぁ鐘を鳴らせ】【あなたのように】【AGAIN】を何回聞いたか(笑)

貼り付けの技術が無いので、ここには載せられませんが…😶

明日は少し頑張ろ爆笑


 
相変わらず、占領されてます犬