今日、冬物を2階から下の洋服掛けに持って来るために 夫と一緒に2階に上がろうと思ったら、上がれませんアセアセ

あれっ!?!?!?!?!?

自分でも何が起こっているのか分からず、一瞬キョトン(・_・)

で、落ち込みましたねショボーン

介護ベッドをリビングに入れたのが8月、リハビリの為だったのに…。

その時は乗り降り出来てました!

3ヶ月で一度も上がった事は無かったけど、歩けていたから まさか一段しか上がれないとは思ってませんでしたガーン

とうとう行動出来るのは、この狭いリビングだけになっちゃったよ笑い泣き

そんな事が有ってからスーパーに行ったら、歩きづらくて また落ち込む…(._.)…。

折角 夫が代休の三連休だから、昨日は新しくなったSAに行ってきたのになぁ~(*´∀`)♪

私は3回目ですが…ニヤリニヤリ照れ

なんだかなぁーーームカムカムカムカ