朝の6時20分時計

夫の目覚まし時計が鳴って、目が覚めたと同時に、息が…!

最近は起こってなかったから油断してた…!

でも、今日は何か違うびっくりびっくりびっくり

前は、突然喉がピタッっとくっついて、口から呼吸は全く出来ないけど数十秒で治った。

今日はコロコロ、エヘンっ!!って感じじゃなくて、ピタッ痰が詰まってる感じガーン

エヘンってしても出ない・・

同じ様だけど、全く違ってて焦ったアセアセ

今回は口から息も出来たから、口呼吸もしてたら……ピタッっと🥶

えっ! やばいヤツ?

プチパニックでした!Σ( ̄□ ̄;)

ベッドの手摺りんを叩いて 夫を呼んだら、最初はいつもの様に背中をスリスリ、サスサス❗️

違ーーーーーうムカムカムカムカムカムカ

でも声が出ないから、叩く動作をしたら叩いてくれた…。

10分位したら落ち着いたから 横になって、 ヤダな~~~って思ってたんだけど、また寝てた(笑)

相変わらず足はつりまくるし、昨夜は両方の脹ら脛が同時につる…のが二回有って、もう耐えられん(>_<)


からの~

今回は自分の真っ黒な性格が出たので、書いちゃいます😛

苦しさが治まったときに、あっ!これの重いのが来たら逝っちゃうのかなぁ~って思って、つくづく苦しまない様に逝きたいなぁ~って思った。

長くなりますが……

白内障で入院した時に同じ部屋の方が、子供の頃から片目が殆んど見えていなくて、不便だけど慣れちゃうんだよね❗️って言ってたんです。

ご自分で言うには、見えないからかな~感じる力が凄くてね…って明るく言ってました。

叔母さんは、しょちゅう会いに来るんだよね。
でも、いつもニコニコしてて、苦しみは全く感じないから安心なんだ~って。

内容は詳しく書きませんが、亡き父の事、夫の実家で有った嫌な事、聞いて貰いました。

その時は、こんな病気になってるなんて思ってもいなかったけど、もしかして見えてた!?って、今会えたら聞いてみたい。

怖い話は全く苦手な私なのに、その方は本当に信用出来たんです。

そんな話は絶対に信用しない!と言う人も勿論居ると思います。

でも最大の理由は、夫の義母と義姉の話をした時です。

怖い話は一切しませんでした。

その時に「死ぬのは怖くないよ」って言われました。

初めて会った人なのに、その言葉がすんなりと心に入って来ました。

なので、見栄でも何でもなく「あ~~~怖くないんだな」って思ってて、今朝も怖さは一切有りませんでした。

では終わらず・・・

ここからが真っ黒グラサングラサングラサン

頭に浮かんだのが 会いたい人とかじゃなくて、

何であんな人が これからもズル賢い人生を歩んで、子供の結婚!孫の誕生!幸せな老後!ってかムキームキームキー

って浮かんじゃって…もやもやもやもやもやもや

もう二度と私の記憶に出て来て欲しくないので、ここに書いときますニヤリ

「下書き」に残して有るのですが、ブログに載せるかは決めていない物も有ります。

何の話がメインなのか分からなくなりましたが、すみません。

結論

悔しすぎて、まだ逝けない…逝ってたまるか

です爆笑爆笑爆笑


支離滅裂、長文 失礼しました。