私は、365日 何らかの花粉症が有ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダニやハウスダストは大丈夫です。

検査をしたら、一番酷いのは杉とひのきなのですが、ぶた草や何処にでも生えている雑草にまで引っ掛かりました(。>д<)

おまけに【犬】まで…。

飼ってる?…と聞かれ、はい!と答えたら、飼ってたらしょうがないよね(笑)…と半笑いの先生えー

確かに、もう笑うしか有りませんね爆笑爆笑爆笑

9月に入ってからは、毎日グズグズです( ´△`)

主治医の先生には市販の薬を見てもらって、これなら飲んでも大丈夫だよ!って言われてるのですが、なるべく飲まない様にしてます。

今日は在宅のリハビリだったので、朝1錠飲んだので 当然 今は切れてグズグズです(笑)

テーブルに肘を付かないと鼻もかめないし…。

全く、嫌になっちまうムキームキームキー



何気に足が可愛いかったので、撮ってみました犬