乾燥機能付きの便座が届きましたニコニコ

実費ですが、仕方ないですねチュー

ですが、ショックな事が有りました(´;ω;`)

今日は夫が仕事で居ないので 私が受け取ったのですが、印鑑を持って玄関まで行って 鍵を開け 「すみません…押してもらえますか?」と印鑑を渡したのですが、呂律の回らない私を何かしらの障害を持っていると判断したのでしょう……。

鍵を開け「はい!」と返事しただけでは分からなかった様です。

すみません…と言った途端に、送り状の夫の名前を指差して「大丈夫? これであってる?」と小さな子供に言う様に言われましたプンプン

印鑑を渡す腕もあがらないし…。

荷物を玄関の上がり口に置くときも「ここに置くからね!大丈夫?あってる?」と何度も…。

昼間は夫は居ないので、時間指定出来ない物は受け取らなければいけません。

私、全部理解出来てるんですけど❗️

でも、知らない人には分からないもんねショボーンショボーンショボーン

最近は 玄関のチャイムが鳴ると、カメラで確認してからスルーしちゃいます口笛

リビングの窓も開いてると 飛び込みの営業が多いから、開けませんニヤリ

車は処分したので、居留守を使っても分かりませんから爆笑

こんな思いをするのも、全部このバカやろーのせいだムキームキームキー

因みに少しの落ちがあり、宅配業者が親友のパパさんがお勤めの所だったので、ラインで愚痴っときましたてへぺろ