こんにちは

部屋の模様替えをしました!

模様替えと聞くと楽しいイメージが有りますが、全く違います😬

近々 在宅のリハビリが入る予定なので、場所の確保ですえー

お気に入りの えんじ色のL型のソファーを殆ど撤去(/_;)/~~

二人掛けの部分だけ残りました!

まだ二年半しか使っていません……

ちょっと高かったけど、一目惚れしたソファーだったのに……もやもやもやもや

我が家の一階はキッチンとリビングのワンフロアーで、二階が寝室なので 介護ベッドはリビングに置くしか有りません。

近々ベッドの話にもなると思うので、模様替えも少し早くなっただけなのですが、諦めがつきません!

夫は愚痴一つ言わずに、黙々とソファーの解体に挑んでくれました🤭

それでも、悔しいですえーんえーんえーん

もうーーー!

バカやろー

私の体から出て行けーーープンプンプンプンプンプン