今日は、友達が会いに来てくれました🤗

検査入院になる前に、最後にランチをした友達です。

告知の事も知らせて有ったけど、意気地が無くて会えませんでした!

会う前は 顔を見たら大泣きしちゃうかも…って思ってたのに、逆に安心して最後まで笑顔のままで話せましたニコニコニコニコニコニコ

不思議に息が鼻に抜けませんでした!
話すタイミングの波長が合うのか、全然苦しくもなりませんでした😀

私も顔を見て、
やっぱり友達だったラブラブ
良かった~~この人と友達でラブラブ
と、再確認♪ヽ(´▽`)/

もう一人の友達にも、近々会う予定です🤭

幸せな一日でした\(^o^)/

沢山のお土産😀


わんこのお土産まで🐶