昨日から、勤めていた会社の人とラインを始めましたおねがいおねがいおねがい

これで3人目ですラブラブ

私より年上で、3人のお孫ちゃんを持つおばあちゃまなのですが、見た目も若いし 心は乙女なのです🤭

娘さんのお孫ちゃんが、これまたかわゆ~~いのです照れ

ありがとう虹虹虹


ここからは、会社の人達に向けてになります。

私の今の呂律の回りづらさは、初めはまだゆっくりになって「らりるれろ」が言いにくい程度!

30分位経つと、息が鼻に抜けて喋り難くなる!

それでも喋っていると、語尾まで息が持たなくなる!

懲りずに喋ると、苦しくなって大人しくなる!(笑) です🤣🤣🤣

これを酔っぱらった〇子ちゃんに例えます爆笑

☆一次会で楽しくなった〇子ちゃん
☆二次会でオラオラになった〇子ちゃん
☆三次会でヘベレケになった〇子ちゃん
☆そして「帰る!」って言って消えて行く〇子ちゃん

暇なので、
こんな想像してました( ^∀^)

よし!!!

孤立しない準備は、着々と進んでるぞウインク口笛てへぺろ