今日は 夫が急な打ち合わせが出来たから帰りが遅い!と、夕方にメールが入りました( ´△`)

なので、久々に一人でお風呂に入って自分で髪の毛を洗いました!

もう……あかん❗️

こんなにも腕が上がらなくなってたなんてえーんえーんえーん

左手で洗うので、右半分は撫でる程度にしか洗えませんでしたガーン

体を洗うのは諦めました笑い泣き

昨日のお風呂の時に、明日の帰りが遅いなら髪の毛洗って!と頼んだら、遅くても7時までには帰って来ると言ったのに( ̄▽ ̄;)

でも、久々に自分で入って、夫の有難みが分かりました😛

いつも
もうちょっと左!
もうちょっと右!
もうちょっと強く!

って言ってたのに、自分じゃ洗えません🤪
全然さっぱりしません🤪

洗った髪を拭くのも、体を拭くのも至難の技です。

いつもの何倍、何十倍の時間がかかったのやら!Σ( ̄□ ̄;)

感謝しつつも・・・

もう!!!

嫌だぁーーー(*`Д´)ノ!!!